【満員御礼】~ヤンチャな淑女たち~座談会終了致しました❤

Sensual Life.com へようこそ。

㊗️満員御礼🎊

丸二日が経過してしまいましたが、
“非日常で語らう「愛」と「セックス」の座談会”
無事に終了いたしました。

共催として名を連ねてくれた
朴成理さんと有村永澄さんが居てくれるという安心感。

ただ「やってみたいな!」の好奇心。

ほぼイキオイで企画した座談会に、
多くの友人と仲間も集まってくれ
合計13名で座談会を開催することができました。

座談会の中での話題の詳細は開示できませんが、
見慣れた街のイルミネーションが広がる高層ホテルの一室で、
顔見知りさんや、まったく初めましての方も混在する
ある意味、日常と非日常のカオス空間。

顔見知りでない間柄だからこそ、少し大胆にお話できる話題もあったり。
意外な雰囲気の人から、思いのほか可愛らしいお悩みが打ち明けられたり。

初めは距離感を測りながら、
少しずつ言葉のキャッチボールを重ねていくうちに、
話に熱が帯びてくると、
大きく拡がっていた輪がドンドン小さくなって、
みんなの距離が近くなる。

人前で思いを伝えられる…自分を表現できるって、
こんなにも表情が輝くんだなぁ✨と、
ホストだからこその気づきも、たくさんいただきました☺️

ソコソコ長い人生✨ いろいろとお遊びの企画は数こなしてきたつもりでしたが、
実費でも会費でもなく、 お代を頂戴してのイベントは人生初!!

ホストとして、緊張して硬くならないよう、
その場の雰囲気で進行をしていこうと決めていたけれど、
いやぁ…ナマモノは難しかった💦
インタビュアー朴成理さんを、さらにさらにリスペクトした日にもなりました!

アーティスト成理

ちなみに朴成理さんが、
この座談会の印象をBlogであげてくれています。

「Sex and the City」だったらしいです(笑)

ヤンチャな淑女たち❤

たぶん今後も
わたくしが企画するものは
この「ヤンチャな淑女」路線に
なっていくんだろうと思われます(笑)

「ヤンチャな淑女」な方々
「ヤンチャな淑女」になりたい方々
是非ご一緒しましょう♡

まだ座談会が始まる前の和気あいあいな会場の雰囲気

今回の座談会の反省点は数えたらきりが無いけれど、
「次はもっと改善させたい!」 と思えているのは、
自分にとってもうれしい誤算(笑)

兎にも角にも、なんとか事故なく終了できましたこと、
応援してくれたお友達や仲間のみんなに御礼申し上げます❤

猛暑の次は、真冬のなごやで開催したい❣

それまでにホスト…ホステス❓として、
もっとお話を上手に回せるよう勉強しておきます!

皆々さま✨
本当に本当にありがとうございました🙏💖

 

関連記事

  1. 【9/14(土)ココロノマルシェ カウンセリング体験会】リレーブログ✩…

  2. YouTubeデビュー❓ 【9/14(土)ココロノマルシ…

  3. 【9/14(土)ココロノマルシェ カウンセリング体験会】リレーブログ2…

  4. ありがとうございました♥【ココロノマルシェ カウンセリン…

  5. 新刊発売記念講演会とWSのお知らせ

  6. 「ココロノマルシェカウンセリング体験会」に参加します♡

  7. サトヒカウンセラーが紹介してくれました❤…

  8. ふぁーこカウンセラーが紹介してくれましたɶ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ

友だち追加